咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

移転祝いは爽やか系

朝晩は大分冷えるようになってきたものの、ここ最近は爽やかな秋晴れの日が続いていますね☀
外に出て上を見ると、碧空(雲一つない青空)がどこまでも広がって、吸い込まれそうになります。
こんな季節には、胸いっぱいに大きく息を吸って、新鮮な空気を全身に送ってあげたいですね⤴

少し前のことですが、以前に勤めていた事務所の方から連絡をいただきました。
まだ体調を大きく崩す以前に勤めていて、社会人としての経験を積ませていただいた、恩義ある事務所です。
懐かしい話をひとしきりした後に、近々、事務所が移転するという話を聞きました。

それではぜひ、移転祝いを贈りたい!と思った時に役立つのが、マーブルアートの作品作りです。
これまでも、私の作品を気に入って下さり、リクエストにお応えしたことがありました。
移転先の場所や内部の状況など、だいたいの情報を伺って、いざ、作品作りへ !(^^)!

今までの事務所は窓の外に緑が見えたけど、新事務所は窓の外がすぐ道路で、緑が見えないとのこと。
事務所内に居ても緑が感じられるように、爽やかなグリーンを基調とした作品に仕上げることにしました。
飾るスペースを取りすぎないよう、あまり大きくはなく、でも存在感のある作品にしたいな・・。

諸々、思案して、マーブルアート上級コースのフラワートーンから、恩師オリジナルの作品を参考にしました。
出来上がりはこんな感じです↓

f:id:sakura_marina:20191108201942j:plain

飾る場所を変えるとこんな感じ↓

f:id:sakura_marina:20191108202029j:plain

うん、これならきっと、喜んでいただけるのではないでしょうか(#^^#)

心を込めて、真摯に作品作りに向き合い、出来上がった作品を見た方が喜んで下さる。
それは本当にとっても、幸せなことだなと思います。
これからも技術とセンスを磨いて、見た方が笑顔になって下さる作品作りを目指してゆきます!