咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

空いてる御苑

約一ヶ月ぶりの記事になります。皆さま、お元気でいらしたでしょうか?

先月は私にとっては激動の日々で、深い悲しみと納得、そして新たな人生への決意を固めた月となりました。
ブログのことはいつも頭の中にあって、いつ再開しようか・・と思案しつつ、なかなか手につかない状態でした。
気持ちはあっても、言葉を紡げない。そんな悶々とした想いを抱えながらも、徐々に前向きになってきました。

本当はUPしたいテーマが他にあったのですが、今、世間ではコロナウィルスの影響で自粛ムードが広がっています。
家から出られない、心が塞ぎがち、そんな方もいらっしゃるのではないかと思います。
ちょうど今日、新宿御苑を訪れてきたので、少しでも明るい気持ちになれたらと思い、写真集のように掲載することにしました。
早春の暖かさに包まれた、日曜日なのに空いてる新宿御苑の風景をぜひご堪能下さい(^_-)-☆




























これまでになく、写真の枚数が多いです(^^;)
ブログをお休みしていた間に、仕様の変更があったのか、以前のように写真を掲載することができませんでした。
ちょっと見づらくて申し訳ないのですが、新宿御苑を訪れた気持ちになっていただけたら幸いです。

お休み中、皆さまのブログを訪れては、元気と勇気をいただいていました。心より感謝申し上げます。
またこれからも訪れたいと思います。ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m