咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

ロングバケーションの終わり

153日。ブログを始めてからの日数です。
昨年の9月から5ヶ月以上。とにかく記事をUPしたい!その想いで毎日走り続けてきました。
しかし毎日の更新は、明日からは難しくなってしまいました・・。

実は明日より、以前に勤めていた法人に再就職することになったのです。
これまでも仕事のお手伝いはしてきたのですが、体調の回復に伴い、正式に復帰することになりました。
通勤に少し時間がかかることもあり、これまでとは生活がかなり変わることになります。

また、大事な家族が闘病生活を送っていて、出来るだけ寄り添う時間を持ちたいと思っています。
ブログを閉じることも考えましたが、大事に温めた記事をたまにUPすることで続けてゆこうと決めました。
まだまだ記事にしたいネタがあるので、今後はより内容が充実した、読みやすい記事にすることを心がけます⤴

ブログを始めてからの日々は充実していて、今日はどんな記事をUPしようか?と考えることがとても楽しかったです。
私にとっては、体調不良が続いた10年間は修業時代でしたが、この5ヶ月間は長い休暇だったのかなと思います。
ロングバケーション。愛おしき日々よ、ありがとう。明日からは、また新たな日々を歩んでゆきます(^^)/

f:id:sakura_marina:20200202203750j:plain

f:id:sakura_marina:20200202203824j:plain

f:id:sakura_marina:20200202203811j:plain

フランス、ヴェルサイユ宮殿にて。見渡す限り、ただただ広大な庭が続いていて、その光景は圧巻でした。
窓を開けたら、その先には無限に広がる庭が見える。その先にはきっと、輝かしい未来が待っている✨
明日からの自分に、そして記事を読んで下さった皆さまに、心からのエールを(^_-)-☆