咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

フラワーハートベース ~①~

N「ねぇ、知ってる?ネコの動画を観ると、幸せになれるんだって🐈」

K「え~っ、嬉しい~。私、ネコ大好きなんだ🎵」

N「ユーチューブ動画で、DAIGOさんが言ってたよ。ところで、どんなネコが好きなの?」

K「そうね・・、シャムとか、ロシアンブルーみたいな、ちょっとツンデレっぽいネコに惹かれる。」

N「シックな色合いのネコが好きなんだね。」

K「ネコが丸まっている姿、見ているだけで幸せな気分になれるんだ♥」

N「分かる~。まあるい形って、可愛いよね。」

K「特に、あの部分。くるんってなっていると、もう可愛くて可愛くて、思わずナデナデしたくなっちゃう⤴」

N「ほんとに心から好きなんだね。だから、こんな作品を作ってみたよ✨」

f:id:sakura_marina:20200108204525j:plain

「テーマ:ハートテール」