咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

私も「超精密性格診断mgram(エムグラム)」やってみました!

超精密性格診断

皆さま、こんばんは。sakumanaです。

明日は冬至。すっかり寒くなり、底冷えする季節になりましたね・・。皆さま、お元気でいらっしゃるでしょうか??

今日は朝から仕事⇒夕方まで予定ありで、ブログ更新はまた今度かな、と思っていましたが、面白い診断を受けたので結果を掲載することにしました。

その診断とは、「超精密性格診断mgram(エムグラム)」です。

読者登録させていただいている、KAKAさんのブログ記事で紹介されていました。

www.decoboco.me

「企業で用いられる適性検査レベルの高精度分析アルゴリズムにより、あなたを構成する性格要素のうち特徴的な8つをハッシュタグ化して抽出します。」

ホームページの説明文ですが、「高精度分析アルゴリズム」、いかにも凄そうです⤴

自分はどんな診断結果になるのだろう?と興味を惹かれ、早速、やってみた結果を記事にしたいと思います(*^^*)

さくらの診断結果

f:id:sakura_marina:20201220224812p:plain

f:id:sakura_marina:20201220224643p:plain

う~ん、当たっています💦💦

かなり繊細、なのに主張が強め。凝り性、心配しがち。そして果てしない塾考。

KAKAさん、ちょっとドライはやはり一緒でしたね(^^;)

f:id:sakura_marina:20201220222423p:plain

f:id:sakura_marina:20201220214438p:plain

しかし・・、性格と才能はどうなんでしょう??

ストイックや、安全第一は当たっていると思うのですが、策士、歴史家とは・・。

もしかしたら、自分でも気づいていない才能が眠っている、のかもしれません⤴

あなたの才能診断結果

f:id:sakura_marina:20201220223250p:plain

f:id:sakura_marina:20201220223328p:plain

f:id:sakura_marina:20201220223353p:plain

えっ?スターの才能??

「人との繋がりを大事にする」は当たってると思いますが、カリスマ性は・・、見当たらないです。

スポットライトは、浴びた時には2度とも腹痛で倒れました(T_T)

一人でコツコツ行う仕事が向いていると思ってきましたが、人前に立つ仕事の方が向いている・・のかな(-_-;)

わたしのトリセツ診断結果

f:id:sakura_marina:20201220224606p:plain

f:id:sakura_marina:20201220224024p:plain

f:id:sakura_marina:20201220224533p:plain

f:id:sakura_marina:20201220224115p:plain

f:id:sakura_marina:20201220224402p:plain

これはズバリ!当たっているでしょう(^^)/

常にあれこれ考えていて、我が強いです。

気配り上手は、その状況下に置かれたら真価を発揮すると思います。

パーティーの片隅に置いていただけたら、せっせと飲み物やつまみを運んだり、食器を用意したりします🍷

感想

ビックリするほど当たっているところと、本当にそうなの?と思うところが半々ぐらいでしょうか。

まだ気づいていない、未知の才能があるのかもしれないと思わせてくれる、説得力は感じました。

楽しんでトライできたので、やってみて良かったと思います⤴⤴

KAKAさん、私も「超精密性格診断mgram(エムグラム)」やってみました!

ご紹介ありがとうございましたm(__)m