咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

瞳が輝いている

師走の候。12月も半ばを過ぎ、今年も大晦日が日一日と近づいてきましたね。
街を歩くと、あちらこちらでクリスマスの飾りつけと、早くもお正月グッズを見かけます。
今月も先月に続き、日中は暖かい日が多いので、つい年末であることを忘れそうになる時があります💦

実は今日、若い時からの友達と久しぶりにランチしてきました。二人で会うのは、もう10年以上ぶりです。
夏ごろからランチしたいね~とLINEでやりとりしていて、今日やっと予定が合って再会できました。
昼間の数時間。短い時間でしたが、昔の話やその後の話、これからの話で大いに盛り上がってきました(^^♪

いつもなら、こういう時は料理の写真を撮ってUPするのですが、嬉しくて写真を撮ることも忘れてしまったほど。
お互いにいろいろと苦労や困難なことはあったけれど、それを笑い話に出来る位、強くたくましく年を重ねました⤴⤴
美味しい料理と、楽しい会話。そして何よりも、前向きで魅力的な友達と過ごす時間は、かけがえのない幸せだと思いました。

家に帰ってから鏡で見た自分の顔は、普段よりも断然、若返っていました。特に、瞳が楽しそうに、キラキラと輝いている✨
これまで食べ物や、セルフマッサージでエイジングコントロールに励んできましたが、友達に会うのが一番のようです。
Mちゃん、今日は本当にありがとう。久しぶりにいろいろと話せて、とても楽しかったよ。また女子会しようね🎵

f:id:sakura_marina:20191216201814j:plain

f:id:sakura_marina:20191216201838j:plain

先日の記事、「太陽の花(メロディリング)」で使用した空の写真。別角度から撮ったものです。
空に輝く太陽のように、いつもキラキラの瞳で過ごせるよう、ポジティブに生きてゆきたいです。。