咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

メロディリング ~②~

碧空(へきくう)。雲一つない青空。どこまでも青く広がる空。

でも光輝くその場所だけは、色が変わる。

見つめたいけど、あまりにも眩しすぎて、見ることができない。

光の主さん、あなたはどんな姿をしているの?

赤いまん丸の周りに、ライオンのたてがみのようなギザギザ?

違う、そうじゃない・・。もっと可愛らしい姿だと思う。

たとえば、こんな感じ。うんっ!とってもいい感じ!!

両方共に、その言葉を思い浮かべると、幸せな気持ちになる。

空から世界を照らしてくれたら、人々の生活は華やかで温かいものになるね、きっと✨

f:id:sakura_marina:20191214154314j:plain

f:id:sakura_marina:20191214154258j:plain

「テーマ:太陽の花」