咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

冬が始まった

寒いですね・・。急速に寒くなりましたね。雨が降ると寒い→上がると暑い→また雨が降ると寒い☔
気候変動が激しすぎて、身体もついてゆくのが大変です。暖かくして過ごすことが肝心ですね。
11月は安定した天気が続いていたけど、段々と冬本番の足音が近づいてきたように感じます。

先日、終わりゆく秋を最後に堪能しようと思い、紅葉の並木道が美しいお気に入りスポットに行ってきました。

f:id:sakura_marina:20191128201211j:plain

紅葉はいつ見ても芸術的に美しい(*'▽')
実はあいにくの雨模様の日だったのですが、雨の日の紅葉もまた格別でした。

f:id:sakura_marina:20191128201032j:plain

霧がかった空。
物悲しく、ちょっと薄気味悪く見える景色も、紅葉が入るだけで和らぐ気がします。
雨の日の外出は億劫になりがちですが、思い切って出てみると、新鮮な風景に出会えます⤴

f:id:sakura_marina:20191128203244j:plain

ちょっと気分が良くなったので、一人ランチ。じゃがいものニョッキを注文しました🍴
右斜め上のグラスは、見なかったことにして下さいm(__)m
最近、頑張ったことがあったので、自分へのお祝いです(オバ化阻止のことではないです)。

この冬は、どんなことが起こるのでしょうか?
大雪や、災害などは起こって欲しくないな・・。もうそろそろ、穏やかな天候が続きますように✨