咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

メロディリング ~ミニリースアレンジ①~

それは、不思議な体験だった。

秘密の場所で、あかくて、まあるくて、とってもきれいな果実を見つけた。

美味しそう🎵食べてみたいな・・と思って近づいたら、急に視界から消えた。

あれっ?目の錯覚かな?それともディドリーム(白昼夢)?

あきらめて通り過ぎ、ふと、気配がして振り返ったら、また見えた。

今度は、金色に輝く小さな生き物も見えた。

それは本当に、生き物?

光っては消え、消えてはまた光り。

まるで果実と対話しながら、無邪気に遊んでいるみたい。

もしかしてさっき、魔法をかけたの?

f:id:sakura_marina:20190920195638j:plain

「テーマ:フェアリー・ベリー」