咲(saku) 愛(mana) Day's

日々の生活の中に、”愛おしい”と思えることを見つけてゆきたい

ビー玉アートに魅せられて

ビー玉をワイヤーで固定して作る「マーブルアート」。
私がこのアートを知ったきっかけは、じゃらんの遊び・体験でした。
陶芸やガラス細工、様々なジャンルの体験がある中で、紹介画像がとても輝いて見えたのです。

今まで見たことのない、カラフルな色とりどりのビー玉とワイヤー。
それを組み合わせて、フラワーアレンジメントを仕上げてゆく。
気が付いたらすっかり夢中になり、出来た作品は自分が作ったとは思えないほど、素敵に見えました。

今はマーブリスト(技法を学ぶための講座を修了した後、趣味で作品作りを行う人)として、作品作りを楽しんでいます。
今日は、その中から一つを(^^♪

f:id:sakura_marina:20190905203634j:plain

テーマは「アメリと天使」。
フィギュアスケートの坂本花織選手、三原舞依選手のプログラムからインスピレーションを得ました。

これからブログで、いろいろな作品を掲載してゆきたいと思っています。
見て下さった方が、笑顔になってくれることを願って☆彡